2013年10月31日木曜日

ホームページ全面リニューアル完成しました!!

大体は出来ていたんですけど、通信のやり取り部分で不具合がありどうにか全機能使えるようになりました。
***メンテナンス中にご注文いただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。***




当初は完成が来年あたりになるんじゃないか?と思っていたのですが、ここ3ヶ月位普段の仕事をこなしながら進んだり止まったりでこの時期になりました。
まだまだ手を加えないといけない所があるのですが、HPの裏の作業という感じなのでぼちぼち進めていこうと思います。

こちらのブログは主に新作の紹介をさせて頂くことになると思います。

まだまだ誤字脱字表示違い見にくい分かりにくい箇所等あると思います。ご指摘していただけるととても助かります!


ではHP&ブログともどもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!