2013年11月5日火曜日

新作コインケース<だるま>&シューツリー受注お取り扱い

コインケースのこの型、数年ぶりに製作しました。今回は基本的にはこの丸い感じで新規に型紙制作を行いました。ふたを開いたら、大小丸いのが二つ・・・・で<だるま>です。
前面に色々な素材を使いつつスナップを隠しました。

<シューツリー>前々から少量入れては販売して無くなり、という感じでお取り扱いはあるのですが、、、今回は分かりやすくご注文しやすいようにケア用品の中のカテゴリに入れてサイズ別、スタイル別、素材別で選択し易いように表記しました。受注後お取り寄せとなります。
現在はアンクルブーツのみ店頭在庫あります。←アンクルブーツ用売り切れました、

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!