2013年11月19日火曜日

キーケース「cross」

鍵関係すでに色々な種類を置いてますが・・・さらに新デザインを追加しました。
機能的には<4連スナップ金具式>のキーケースです。
 十字デザインを前面に入れてさらにその中はパッチワーク状に薄い色々な柄の革(ヘビ革入れたのも)を色合わせして入れました。

作業的にはサイド(上下?ややこしい)部分の「くり貫き」は止めてあるのですが、縦部分は貫通式なんです。
コレをしたのはふた部分から下にくる本体部分までの直線が欲しかったからなんです。
 製作上では縦部分もサイドと同じく途中で止めてカットしているのですがパッチワーク部分の薄革貼り付け時にこの部分を最後の貼り付け工程に持ってきて、本体カット後薄皮貼り付けをしているのです。

あと十字部分が右側と左側があるのですが・・・あまり意味はありません。後々統一するかもしれません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!