2014年8月29日金曜日

こんばんは。インターンシップ四日目の前田です。

掃除をしているときに革用のワックスを見ていたら予想以上に色の種類が豊富においてありました、イエローやグリーン・シルバー・ゴールドまで!しかも結構人気だそうです、驚きです。

今日は初めてロックミシンというミシンをしようしました、針が2本ついていて糸が4本もある大変面白いミシンです。が、、、なかなかクセがあって難しいものでした。



明日はお休みを頂きました、なので明後日ですね。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!