2014年9月15日月曜日

スペースプロジェクト お知らせ

インターン生もいなくなりいつも通り一人でやっております。
毎年8月は暇で若干だれてたのですが、毎日時間通りに来て、作業補助をしてもらっていたためこっちの気持ちにもハリがでました。後半は忙しくなりお頼みできる作業が事務作業メインになってしまいましたが・・・。
今回来てもらったインターン生は往復5時間の時間をかけて来てもらっていたので大変だったと思います。通学も5時間だそうですが・・・。


さてスペースプロジェクトの内容を少し変更させてもらいました。
変更箇所
最長2ヶ月→最長1ヶ月


応募者の方が多くなり半年先まで決まってしまいまして、より多くの方のご出展を考えれば1ヶ月で対応させてもらったほうがいいのかな?と思いました。
また募集開始時期を決めることにしました。基本的には先着順ですが6ヶ月分程度決まったら一旦締め切って、、というようにしようと思います。こちらの方が告知も管理もしやすいので・・・

次回募集開始時期は来年1月中にお知らせいたします。

ではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!