2015年3月6日金曜日

新作ショルダーバッグ 緑

何ヶ月?ぶりの新作の追加をしました。
 
販売中のクラッチバッグを元にショルダーとしても使えるようにしました。
ショルダー時には2段階で大きさが変えられるように中間位の所にもショルダースナップが付けられるようにしています。
クルクルと巻いている画像があります様にかなり柔らかい革でマチも薄いので大きく使った時でも体に馴染みやすいと思います。
 
この画像のモノは上部分に金属補強のされたハトメという部分がありますが・・・この後の商品ではサイドとセンターのみで間はなくなります。というのも革ヒモでくち部分をご使用者の方自身でアレンジして留めるのは?と思い取り付けたのですが・・・そんなことしないかな?という事にこの1点を作ったときに思ったので今後取り付けないことにしました。
 もし取り付けご希望の場合は後付け可能ですのでお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!