2015年3月27日金曜日

新作、コインケースとボーリングシューズ

まずはお知らせです・・・ホームページ復旧しました。
 ついさっきですけど、何度もシラミツブシに組み合わせを変えてとうとう、というかたまたまピロリンっていう正解の合図が聞けました。
いろんな仕事やりながらですけど何十時間かかったんだか・・・。サーバー扱っている会社によって全然登録方法が違ってて自分で見つけるしかないんですよね。半分以上あきらめててて契約切れる頃に別の所で登録しようと思っていたんですけど、とにかくよかった。
 
 
で、新作はこちら↓。
コインケース「だるま」元は以前からありますが前面のデザインを少し変えて追加製作しました。
 
ボーリングシューズはこれで一旦最後です。・・・・・・・最後にもう一点本当は製作したいんですけどーーー売り切れ状態のバッグ関係をそろそろ追加しないと店舗も寂しいので。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!