2017年7月23日日曜日

新作「ロディアno.10 &ターゲット」

 ワークショップはいまいち人が集まらず小粒に開催しました。材料はまだまだあるので同じメニューでまた開催すると思います。
新作のこちらロディアのメモ帳入れ。ほぼジョークグッズですのでプレゼントにいかがでしょう?

こちらの赤は少しメッセージが込めてありまして、「赤(土台革)、青(矢印)、白(ステッチ)とターゲットマーク(というか矢印ですが)といえば?・・・モッドアイコンとなります。60年代~70年代イギリスをスクーターで闊歩した若者達ということです。
それとメモ帳どう関連あるの?ないです。
たまたまそうなっただけで、土台革キャメルのもあるので結びつけるのキツイんですが・・・製作中に思いつきました。

では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!