2017年8月28日月曜日

今日は右手にやさしくします

朝が苦手で、毎日お母さんからの電話で起こしてもらっています、関です。こんにちは~
昨日はおやすみだったので、お菓子をたらふく食べました(・ω・)/

さて、本日は看板を少し貼り替えるということで、その背景にチャレンジしております。
まずボール紙を切ったのですが、これが硬い硬い…右手が未だにビリビリとしびれています…
なかなかの長期戦でしたが、無事勝利!!
今は色鉛筆で楽しく塗っています。明日明後日には出来上がるといいな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!