2017年9月2日土曜日

日々勉強です

こんにちは。
昨日の晩ご飯は、かつおのたたきでした~(/・ω・)/
豪華ディナーに身もとろけそうです。

学校に入ったばかりの5月頃、がま口小物入れを授業で教わったのですが
今日はそれ以来のがま口製作でした!
いや~難しい!細かい作業に手が震えました。
作り方を知らないころは気に留めていませんでしたが、最近はカバンやポーチなど
お店で売られているものを、つい隅々までチェックしてしまいます。
そしていい形があると頭の中にメモメモ…

綺麗な形にがま口を仕上げられるよう、家でも練習しますーー!!
以上、関でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!