2017年9月5日火曜日

がま口がむずかしい…

3日ぶりのブログです、こんにちは~。関です(^-^)

昨日は家でがま口財布を作る練習をしていました。
が、なかなか上手く行かず…金具に布が入らなくて、半日がま口にもてあそばれてしまいました。
かなしい…(T-T)
明日もお休みなので、再決闘です。
うまく作れるようになるぞ~~

さて本日は、新しくファスナーチャームの作り方を教えていただいています。
革をすく、直線ミシン、革包丁でまっすぐ切る……私が苦戦してきた課題たちが
てんこもりとなっていますので、仕上がりがどうなるか…
乞うご期待…です(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!