2017年9月7日木曜日

ありがとうございました!

昨日の晩ご飯はカップラーメンでした、こんにちは、関です!

ついにファスナーチャーム、完成しました~~!!
不安だったミシンもなんとかでき、袋に詰めて「あぁ…商品になったんだなぁ」としみじみしました。
みんな元気に売れますように…
見かけた際はどうぞよろしくお願い致します(笑)

そして本日とうとう…最終日です!!もう3週間経ってしまったんですね(◎_◎;)
あっという間でびっくりしています。明日からさみしい…(T-T)
苦手だった革包丁も楽しくなり、技術面だけでなく色々なことを教えていただきました。
こちらでお世話になってから、制作意欲が俄然UPしたような気がします!
せっかく学校に通っているから、先生にどんどん訊かなければ勿体ない、と
言っていただいたのがとても心に残っています。
これからの学校でも、この3週間を思い出してめげずに頑張りたいと思います~!

実は1日の中で一番緊張していたのが、このブログを書くことでした(;^-^)
無事完走でき、良かったです。3週間、ありがとうございました。
本当に充実した時間でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!