2017年11月26日日曜日

新作「ドラムスティックケース」

「需要あんの?」という意見はありますが、いいんです、いつもの事です。
まずドラムスティックを手に入れまして、その段階ですぐに頭の中でほぼ出来上がり、サンプル後の微調整で珍しくすぐ完成しました。
これまた1個目は楽しく作業できました。

スティック以外の物を入れる事が思い浮かばないので・・・やっぱり今の所ドラマー限定となりますね。だからこそウチの様な所が作るべき物なのかも?とか思いながら、言い聞かせながら・・です。

 サンプルで作った布製のケースが「ハギレ入れ」にありますので、何か壁掛けインテリア的な?ケースにでもどうぞ。ほつれ止めもしていませんので必要であればお持ちください。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!