2018年1月12日金曜日

SX ショルダーバッグ グレードアップ版



今まで製作していましたSXショルダーバッグのグレードアップ版を追加製作しました。
主な変更点はショルダーベルト部分を本体と同じく革にした、という所です。肩にかかる所は滑り止め素材です。あとは金具を真鍮にしたりファスナーグレードを上げたりしました。逆に4隅に使っていました金具は辞めました、引っかかって取れることがありますので。

今回から選択制としまして画像の様なベルト金具を付けるor付けない、とご選択できるようにいたしました。

では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!